話題のアップステップ [ダイエット]

花粉症でいつも鼻がむずむずしています。治す方法なにかないかな。

占いってあまり見ることないんですけど、たまたま友達と見ることになって、見てみると、第10位って、、、やっぱり見るんじゃなかったかな。


それはそうと、今気になっているのが、アップステップという商品なんですが、
ご存知ですか?これって、人気があるみたいですね。友達からもたまに聞くことがあるんです。




もうじき今使っている化粧品がなくなりそうだけど、アップステップがどうしても気になる。



話は変わりますが、どんなダイエットがおすすめですか?食事制限とかもありますが、ストレスにならないように気をつけなきゃいけませんね。

私のおすすめは、アウェークニングダイエットです。
アウェークニングとは、マイケルジャクソンのバックダンサーもつとめたこともあるという、日本人ダンサーのユーコ・スミダ・ジャクソン先生が考案したエクササイズ。アウェークニングには、普段眠っている筋肉や神経、間接などを目覚めさせるという意味があります。
エクササイズは動きや目的によって3つのパートに分かれている。というものです。


このダイエットと合わせて、もうひとつなにか、ダイエットを行うと効果が上がりますよ。




【話題のアップステップ】


アップステップは運動不足の解消やダイエットのサポートに役立つ踏み台昇降器具です。これは有森裕子さんもおすすめしているマシーンで、高さの調節から回数時間、登った高さなども記録することができます。


[PR]アップステップ 有森裕子



--------本日の名言--------

共感は全世界の人間を親族にする。─シェイクスピア




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。