ごぼう茶で一息 [ビューティー]

我が家の子どもが今風船で遊んでいます。割らないか心配です。

動物占いっていうのをしてみたんですが、虎とかライオンとか蛇とか。なんだか難しいですね。


それはそうと最近雑誌を見てて、すごく気になる商品見つけちゃいました。ごぼう茶っていうものですが、
これってよさそうなんですけど評判とかはどうなのかな?と思ってちょっと調べてみたんですけど、やっぱり良いそうなんです。




そろそろ今使っている美容石鹸がなくなりそうです。でも、ごぼう茶のほうが先に購入しそうです。



話は変わりますが、ダイエットって、どんなの思いつきます?部分的に痩せるものから、体重を減らすものとかいっぱいありますよね。

私のおすすめは、パワープレートダイエットです。
ハリウッド俳優やトップモデル、プロアスリートが愛用していることで話題のパワープレート。1回にたった10分間。これを週2、3回行うだけ。パワープレート上で、様々な姿勢をとることで随所の筋肉が刺激でき、短期間で筋力の改善や柔軟性の向上などが望めます。というものです。


この他にもたくさんダイエットがあるんですけど。これが一番おすすめかなと思ったので紹介しました。




【ごぼう茶とは】


何ヶ月も話題になっているごぼう茶!!このごぼう茶にはサポニンという成分が豊富に含まれています。サポニンは強い抗酸化作用があり、体の中の活性酸素(老化の原因)を追い出してくれるんです。つまり、ごぼう茶を飲むだけで若返り効果が期待できるということです。


[PR]ごぼう茶



--------本日の名言--------

苦しみは逃げたりせず、同化することで和らぐ。─西洋諺




タグ:ごぼう茶
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。