掛川 深蒸し茶をすすめてみる [健康]

もうすぐ誕生日なんです。昔は嬉しかったけど、今は、歳を一つ重ねるたびに、あ~って思っちゃいます。

占いで血液型占いって本当に当たるのかな?血液型が4種類しかないんで、1位が出てもいいのかどうかわかりません。


それは置いといて、今気になっている商品と言えば、やはり掛川 深蒸し茶ですが、
ちょうど友達が持っていたので、使用感とか聞いてみたら、買って良かったと言っていました。




もうじき今使っている化粧品がなくなりそうだけど、掛川 深蒸し茶がどうしても気になる。



話は変わりますが、先日おからこんにゃくダイエットとかいうダイエットが紹介されていましたが、皆さんのおすすめはなんですか?

私のおすすめは、ながらダイエットです。
毎日の生活の中に運動を取り入れましょう。通勤を自転車に、買い物は車でなく歩いていくなど。ダイエットの為の運動ではなく、日常生活の行動を運動に変えるのがポイント。というものです。


ダイエットってたくさんありますが、これは私にフィットしました。




【気になる掛川 深蒸し茶とは】


掛川茶というのは想像以上の緑茶パワーというものが隠されているそうです。なんでも、メタボや動脈硬化などを予防改善する効果が期待できるんだそうです。




--------本日の名言--------

思考には気をつけよう。いつ口に出してしまうかわからないから。─イアラ・ガッセン(哲学者)


[PR]掛川 深蒸し茶




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。