美味しいだしの話題 [健康]

最近食べすぎたせいか、太ってきたような気がします。そろそろダイエットを始めないといけないかも。

いつも、雑誌の星座占い見てるんですが、今日は、やったね。1番でした。といっても、いつも普段と変わりないんですけど、なんだか嬉しいです。


実は今気になっているものがあります。黄金のだしっていう商品で、雑誌とかでもよく見かけるんですが、
もう買われましたか?いろんな通販で販売されているみたいですね。




そろそろ今使っている美容石鹸がなくなりそうです。でも、黄金のだしのほうが先に購入しそうです。



話は変わりますが、痩せる方法って、エステとか、マッサージとかも含めるといっぱいありますね。皆さんのおすすめは何ですか?

私のおすすめは、鍋ダイエットです。
食事に鍋料理を取り入れます。鍋料理は、肉、魚などのタンパク質に野菜など、バランスよくさまざまな食材を食べられるダイエット向きの料理です。というものです。


って、勧めてる私は、訳あって途中でやめちゃったけど、やってるときはそれなりに効果でてましたよ。




【話題の黄金のだし】


黄金のだしはたった1袋料理に入れるだけで料理が変わります。昆布しいたけ、あご、かつお節を各地から取り寄せて旨みだけをティーパックに詰めているので、簡単にだしをとることができます。




--------本日の名言--------

人間はお互い同士のために創られた。ゆえに彼らを教えるか、さもなくば耐え忍べ。─マルクス・アウレリウス「自省禄」


[PR]黄金のだし




タグ:黄金のだし
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。