掛川茶 深蒸し茶の話題 [健康]

最近なんだかとてもお腹がすきますね。なんでだろう?

TVでやっている血液型占いで、今日は1番でした。まぁ、4種類しかないんで、1番になる確率高いんですけどね。


実は今気になっているものがあります。掛川茶 深蒸し茶っていう商品で、雑誌とかでもよく見かけるんですが、
知ってます??今話題になっているらしいですよ。




この前買った、炭酸ジェルパックなかなかよかったんですが、そろそろなくなりそうです。でも、次は掛川茶 深蒸し茶になってしまいそうです。



話は変わりますが、ダイエット法ってたくさんありますが、少し前ですと、ごぼう茶に痩せる効果があるとかなんとかTVで紹介されていましたね。皆さんはもう試しました?

私のおすすめは、カポエイラダイエットです。
攻撃をかわす身のこなしも、側転などを使って、とてもアクロバティック。音楽に耳を傾けながら、相手と駆け引きをしているうちに、ヒップアップなどの下半身引き締め効果が期待できます! というものです。


ダイエットだけじゃないんですけど、なにごとも度が過ぎると逆効果になります。




【気になる掛川茶 深蒸し茶とは】


掛川茶というのは想像以上の緑茶パワーというものが隠されているそうです。なんでも、メタボや動脈硬化などを予防改善する効果が期待できるんだそうです。

[PR]掛川茶 深蒸し茶 黒生脂炎痩減茶(くろなましえんそうげんちゃ)





--------本日の名言--------

運命は神の考えるものだ。人間は人間らしく働ければそれで結構だ。─夏目漱石


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。