ヨード ヨウ素の話題 [健康]

ご飯がおいしくって、ついつい食べ過ぎちゃいます。そのせいで体重が・・・運動とかしなきゃって思っています。

本日の占いで、なにかいいことがあるかもって出ました。なにかってなんだろう。結構アバウトだな。。


それはそうと今ね。すごく気になっている商品があるんです。ヨード(ヨウ素)っていうものなんですが、
ご存知ですか?これって、人気があるみたいですね。友達からもたまに聞くことがあるんです。




そろそろ何かを始めないとと思っているんですが、なにから手をつけようか。やっぱりヨード(ヨウ素)が気になる今日この頃。



話は変わりますが、今日からダイエットをすると決めたときに、どんなダイエットをします?やっぱり食事を控えることからですかね。

私のおすすめは、プアール茶(プーアール茶)ダイエットです。
食事中や食後にプアール茶を飲みます。プアール茶には、緑茶と同様にカテキンが含まれている他、黒麹菌により発酵がなされるため、お茶の中で唯一、リパーゼという酵素が含まれています。
また、茶葉と黒麹菌の発酵によって17種類ものアミノ酸や、抗酸化物質が発生しているといわれています。というものです。


このダイエットで実は少し痩せたんです。皆さんもチャレンジしてみてはいかがですか?




【ヨード(ヨウ素)について】


ヨードというのは、ヨウ素の別名で人間に必須の成分です。しかしその使い方は時として原発事故などにも用いられることがあります。また、放射能が体内に入ったとき、被爆した気に体外へ放射能を排出するという働きがあるといわれています。


[PR]ヨード剤(ヨウ素剤)販売



--------本日の名言--------

多くの戦いは、自ら「敗れたり!」と過早に信ずる者の敗北となっている。─コンラード




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。