初めてのサーチュイン遺伝子 [健康]

先日、ちょっと奮発して、ステーキを食べに行きました。ソースがいいのと、お肉が柔らかくってとてもおいしかったです。

今日のラッキーカラーは赤色。赤色のものあんましもってないな~と思ったら赤い服1着もってました。


それは置いといて、今気になっている商品と言えば、やはりサーチュイン遺伝子サプリですが、
ちょっとレビューを検索してみたら、結構良いことが書いてました。平均点は90点なんだとか。




この前買った、炭酸ジェルパックなかなかよかったんですが、そろそろなくなりそうです。でも、次はサーチュイン遺伝子サプリになってしまいそうです。



話は変わりますが、ダイエット法ってたくさんありますが、少し前ですと、ごぼう茶に痩せる効果があるとかなんとかTVで紹介されていましたね。皆さんはもう試しました?

私のおすすめは、おろし納豆ダイエットです。
十分な満腹感が得られ、しかもおなかがスッキリ効果も期待できるお得なダイエット。納豆と同量の大根おろしを混ぜて、食事の20分前に食べる。というものです。


この他にもダイエットって色々あります。もちろん勧めたいダイエットは他にいくつか。また次の機会にでも紹介したいと思います。




【サーチュイン遺伝子について】


レスベラトロールがNHKで紹介され今注目を浴びています。ポリフェノールの一種であるレスベラトロールを摂取しつつ食事制限をすることでサーチュイン遺伝子といわれる長寿遺伝子をONにするため、老化防止になるんだそうです。


[PR]サーチュイン遺伝子



--------本日の名言--------

休息とは回復であり、何もしないことではない。─ダニエル・W・ジョセリン(作家)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。