はじめてのレスベラトロール サプリメント [健康]

今日は、ゆっくりと寝ることができました。いつもトイレなんかで起こされちゃうんですけど。

今日の占いで、いい人と出会えるらしいんですが、普段あまり家からでないので、誰かと会えるのかな。


それはそうと今ね。すごく気になっている商品があるんです。レスベラトロールっていうものなんですが、
この商品しってる方はどうですか?ちょっと調べてみたんですが、なかなか良さそうですね。




そろそろ布団が古くなってきたので、新しいものを買わなきゃ。でも、レスベラトロールのほうを先に買ってしまいそうな私・・。



話は変わりますが、ダイエット法って結構ありますよね?巻くだけだったり、履くだけだったり、食事量を制限するものとか。どんなことされたことありますか?

私のおすすめは、豆腐ダイエットです。3食の主食を全部ローカロリーな豆腐にするというダイエット。味が飽きやすいので、とにかくたくさんの豆腐レシピを試すのがポイント。というものです。


このダイエットで実は少し痩せたんです。皆さんもチャレンジしてみてはいかがですか?




【気になるレスベラトロールとは】


先日NHKスペシャル『寿命は延ばせる』でサーチュイン遺伝子が紹介されました。これをONにすると老化防止につながるそうです。onにするためにはレスベラトロールというポリフェノールの一種が効果的なんだそうです。


[PR]レスベラトロール サプリメント



--------本日の名言--------

愛は人生に没我を教える。それ故に愛は人間を苦しみから救う。─トルストイ




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。